systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

食べすぎだぁー!

こんにちわ。ダイエッターMです。

先週の金曜日から、月曜日まで毎晩連チャンで、
飲み食べ続けて、体重がびっくりするほど、
増えて、今かなり焦っている状態です。

でも、またダイエットで新情報をゲットしたので、
年明け早々から実行したいと思っています。
ということで、年末年始も太る覚悟で
飲みまくりたいと思います(笑)

話は変わりますが、私には、小学校4年生の甥っ子がいます。
彼は、クリスマスが誕生日なので、
親としては誕生日とクリスマスプレゼントが一緒にできて
楽だと言っていました。
で、「プレゼントは何にしたの?」と聞いたら
なんと「エレキギター」だそうです。
確かに興味あるかもしれませんが、
いつまで続くか・・・・
金額も何万もかかるものですよ。去年は、「wii」でした。

まったく、最近の子供は、贅沢になったなぁーと実感しました。
私の子供の頃は、5,000円でも親は出し渋っていたのに・・・。
なんでも、子供を育てるのに一人1,400万かかるそうですよ。

システムバンクのパパさん達、がんばってくださいね。