systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

2007年ありがとう!!

 
ADK@無所属です。
2007年の仕事も今日で終わりです。
今年一年は、どんな年でしたか?
 
国内を見ると、今年を表す漢字 ”偽”のオンパレードでしたね。
 
”偽装”、”偽証”、”偽善”、”偽物”・・・・〜〜〜〜〜〜
 
来年は福田総理が言っているように ”信”が溢れる事を期待し
ましょう!!(無理かな?)
 

ところで話はかわりますが、来年は私たちシステムバンクも生ま
れて25歳になります。四半世紀か〜(どおりで年とるハズだ!)
イケイケの若者から、脱皮しなきゃね!!
  
なにわともあれ、今年一年、みんな、本当にご苦労様でした。
無事、2007年を笑顔で越す事ができるのも、みんなのおかげ
だよ。みんなの家族にも大感謝です。(ありがとう!!)
  
これからの貴重な休みの時間は、自分の為、家族の為、友人の為
恋人の為・・・有意義に使ってください。
家でゴロゴロはだめですよ!!(筋肉を付けましょう・・爆)
 
やがて来る2008年がシステムバンクに縁のある全ての人にと
って飛躍の年となるように、お祈り申しあげます。
良いお年をお迎えください。
  

それではでは。