systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

OnとOff

絶不調の開発部もうすぐパパです。
イニシャルを書くと見てるユーザさんも結構いてすぐばれるので・・・匿名で

スイッチを切りかえれない奴はどこのどいつだ〜い、私だよ。
仕事のOnとOff。私はできない性質です(笑)
会社を出たらスパっと忘れることができる人の方が信じられないですけどね個人的には。

先日も嫁が予告なしで地下鉄まで車で迎えに来てくれて窓を開けて叫んでいたのに私は仕様を
ぶつぶつ唱えながら自宅近くまでぼ〜っと歩いてました。するとやたらホーンを鳴らす車が
前からやってきたので文句を言うじゃなくて・・・なんだよと思ったら怒り面の嫁でした。
結局ほとんど家の近くまで気がつかず念仏を唱える坊主と化してました。

このような状態の時にはだいたいプロジェクトは失敗するもので負の連鎖反応が発生してきます。
最近はトラブルも多いし空回り?しているのか思考能力がにぶいですね。
自分の精神状況は自分で管理していかなくてはと思い早く帰る日、遅く帰る日と決めてやるようにしています。
(納期前にはそんなことも言ってられませんが・・・)

しかしもともと心配性な性格もギャンブルになるといけいけどんどんの精神でとことん勝負してしまいます。
今年からギャンブルをやめてますのでストレス発散することもできないし、車にお金を注ぐこともできないの
も原因なのでしょうか。

眠れない夜はいつあけるのでしょうか(笑)
マレーシアに行きたい今日この頃。。。