systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

★Graduation★

こんにちは、開発部のN野であります☆

もう3月に入り、いよいよ卒業シーズンですね。

卒業と言えば…

私は去年、卒業式や卒業旅行など経験しましたっけ。
卒業ソングを熱唱しながらみんなで号泣したことや、
卒業旅行で飛行機に乗り遅れたなどのハプニングetc…
本当に懐かしい良き思い出です。

卒業と聞くとなんとなく悲しい気持ちになりますが、
「また新たな人生の一歩となり人は大きくなれるのだ!」
そのような言葉を誰かが言っていたような気がします。

人として私も成長したいものです…笑

ちなみに卒業ソングと言えばという特集でレミオロメンの「3月9日」が1位に挙げられていました。

今日はその曲を聴きながら昔のアルバムでも開いてみようかなぁと思った今日この頃です♪