systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

引越しの準備

こんにちは。
yg@開発部です。

引越しを前にして慌しい毎日が続いています。
家の片付け、不用品の処分、買い物等。

その中でも不用品の処分が一番大変です。
捨てるのはもったいないと思いリサイクルショップを
何軒か回ったのですがなかなか買い取ってくれません。
家電は5年以上たったものはダメとか、家具は新しいものか
アンティークじゃないとダメとか。
別にお金がほしいわけじゃなくまだ使えるものをゴミと
して捨てたくないだけなんですけどね。

ニコンポ200円とかだったら誰か買ってくれるんじゃ
ないのと思いつつ家に持って帰ることになってしまいました。
もう少し積極的に引き取ってくれればいいのに...
残念ながら今週末にはゴミです。

こんなに買い取ってくれないのが先にわかっていれば
フリーマーケットにでも出せば良かったと後悔しながら
準備をしている毎日です。