systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

春爛漫、スポーツも。

産声をあげてからずっと応援してきたコンサドーレ札幌、ここ5〜6年は、なんとなく阪神ファンの自虐的な気持ちもわからなくはないところまできていたが、なんと昨年J2優勝を果たし、今年はJ1の舞台に戻ってきました。 開幕戦はボロ負けでしたが、2戦目のホーム開幕戦では、負けはしたが可能性のありそうな感じで、なんと3戦目についに勝ってしまいました。 それも結構いい勝ち方だったので、いけるんじゃない!なんて、思い込みそうで怖い〜。 そんなわけで、また今年も夏のスポーツシーズンが幕開けしました。
ゴルフもあるし、野球も、F1も見なくちゃいけないし、サイクリングも行かなくちゃ、もちろんフィッシングは忘れてはいけません、そうしてほぼ2週に1回、札幌ドーム・厚別競技場に行ってコンサドーレの応援に声をからし、一喜一憂します。  あれ?土日の休日だけだと足りなくない??? そうなんです。 そこら辺のスケジュール調整に、今までの長い間に培った能力をフルに発揮しなければなりません。 
仕事に使えっ!、という声がないわけではないですけど・・・。