systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちわ@愛犬命です

イヤー、たくさんあった雪もほとんど消え、春の足音がそこまでと思っていたら、
昨日道東の方は大荒れで、60センチも雪が積もったところもあり、
いたるところで通行止めになっていたようです。
(情報源は新聞及びテレビからですが)
札幌は風が強いだけで、たいした影響もなかったんですが、
まだ1回位、大雪とまではいかないまでも、雪積もったりするんでしょうか
今週、車のタイヤ交換考えているんですけどどうしましょうかね。
皆さんはタイヤ交換しました?
(会社の何人かは、もう既に交換し終えているようですが)


車といえば、ガソリン代が4月1日より値下げになりましたね、
(詳細はマスコミ等で連日報じられておりますので、皆さんもご存知と思います)
各社ばらつきがあるのかと思っていましたが、結構値下げしているようです
私も1日から値下げするところは数社だろうと思い、先月満タンにしたの
でまだ半分以上残ってます。(読みがはずれた〜)
今回の値下げは、リッター20〜25円安くなっているので大きいですね
このまま維持してくれればいいのですが、4月末には与党が衆議院で可決して
元にもどすとか報じられていますが、そんなことになって値上げ前に皆が
殺到して混乱しなければいいんですが。


私もこんどは読みをはずさないように、値上げ前に満タンにしようと思う今日この頃。。。