systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

桜花賞

こんにちは、開発部T橋です。
先週の日曜、テレビでぼ〜っと桜花賞を見てました。
競馬は詳しくないんですが、馬が好きです(*´ー`)
あのぱっちりおめめとスタイル抜群な体がいいですね!
ところでレースの方ですが、レース前テキトーに
レジネッタ・・・この名前いいなぁ〜来るんじゃないの?」
とか一人でぼやいてたら、本当に来てびっくりしました(゜Д゜)
残念ながら馬券は買ってないので全然意味が無かったのですが・・・↓
単勝でも4000円、馬連で13万になったそうで・・・
まぁ仕方ないですね〜。
そういえば、去年の有馬記念で「マツリダゴッホ」という馬が
KYと言われつつ1着になりましたが、
その時も「この馬来るわ〜」とか名前に惹かれて
テキトーなこと言ってたことがあります。
これは〜、今週の皐月賞は自分の名前センス(←?)
を頼りに気合入れて買うしかないんじゃない!?
と、思いましたが今週は大事な情報処理試験でした!!
お勉強しますぅ〜(>_<)