systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ランチもいいもんです。

こんちにわ!ダイエッターMです。

最近、ダイエットの方は、停滞しておりますが
それでも、太らないよう日々ウォーキングをしております。

ゴールデンウイーク中に近場のお店で、ランチをいただきました。

以前にも友達とよく街中で、ランチをしていたのてすが、
今回は、お店が歩いていける範囲だったので、
歩いてお店に行きました。

そして、ランチの良さを改めて感じました。
値段もお手ごろだし、昼間ということで
大好きなビールも我慢でき、デザートも食べれて
なおかつ、早い時間帯でおいしいものを食べても
帰りは、歩いて帰れば、カロリー消費もできる!

これは、ダイエッターにとっては、とてもいいことだと思うのです。

結構、私の家の周辺にランチをやっている店が
たくさんあるので、これからいろんな店を
渡り歩きたいと思います。

しかし、たまには夜の居酒屋で暴飲暴食もしないと
やってられないなぁー(笑)