systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

GW終わっちゃいましたね。

こんにちは、ADK@無所属です。
  
GWあっという間に終わっちゃいましたね。
どのように過ごされましたか??育児・TDL・花見・引きこもり(by黒)〜〜
それぞれ楽しんだ事でしょうね。
  
私のGWは以下の通りです。
 
石狩(朝市)
旭山公園花見(旭山動物園のとなりです。)その時の写真が以下に
富良野
ゴルフ(札幌近郊)
ジム(GW期間中に増量した脂肪にカツ!!)
お昼寝
  
石狩の朝市で巨大なシャコがあったので購入、クーラーBOXで仮死状態にし家に
持ち帰り、料理方法を奥様と相談の結果、新鮮だから塩茹でがいいね。
料理を任せて、余裕こいてテレビを見ていたら・・・台所から・・・
ギャ〜〜〜
クーラーBOXから巨大な仮死状態のシャコを摘んだとたん、生きかえって暴れた
らしい。奥様はパニパニ♪♪パニパニック♪(私も基本的にエイリアンは怖い・・)
そこはさすがの気性で奥様は立ち直り、クーラーBOXのエイリアンを袋ごと熱湯鍋
へ投入・・・一件落着(その時の奥様の勝ち誇ったような顔・・なまら怖い〜〜)
それにしてもシャコの身きれいに取れない。(誰か教えて!!)
  
それとGWの中日に家庭で相手にされていないオヤジ8人でのゴルフ。
楽しかったな〜〜。
どう見ても還暦過ぎのキャディーさん、口説いてるし(アホか!)
50過ぎのオヤジが集まると恐いもんなしだな。(私は静かです)
それにしても、奥様に内緒で勝ったゼクシオ(低反発)飛ぶぜぃ〜〜♪
  
そんなこんなのゴールデンウィークでした。
さぁ〜〜仕事頑張ろ。
  
次回はシリアスは話題を提供いたしますので、こうご期待(爆)
  
それではでは。