systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

パパになるということ

systembank2008-05-03

開発部Iです。4/1にパパになりました。
以前に仕事とプライベートのスイッチが切れない話をしましたが、最近は自宅のドアを開けた瞬間スイッチがオフになり育児パパモードに突入しますので仕事の事など考える余裕がない(笑)
ご飯もゆっくり食べれず片手にちびを乗せながら片手で食べてる状態です。

まずはお風呂を入れて、オムツを取り替えて、抱っこして・・・と無限ループに突入。
それでもかわいくてしょうがないのですが・・・

今日も毎年恒例の決算統計の仕事をしながら育児しているのですが・・・・全然できない!うるさい!
今日はいつにもましてぎゃあぎゃあ騒ぎまくりで嫁も午前中でノックダウンし、ベッド送り。
その間ちびをだっこして家の中歩いたり、ミルクあげたりしているうちにもう夕方に(笑)
どうやら深夜作業になりそうです、あっ深夜は車仲間とオフ会だった。

明日は実家に怪獣を置いてどっかいこうかな。
くつやさんみたいに俺もTDL行きたいぞ〜〜〜 当分無理だな。

でも夏休みには首もすわっているのでどっか家族で温泉に行くことを目標に決算統計やろうっと!

みなさんもよいGWをお過ごし下さい。