systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

改修工事

こんにちわ@愛犬命です

前回うちのマンションの改修工事の話をしましたが
今回はその続きをいたします。
現在うちのマンションもネットですっかり覆われ、晴天の日でも
窓から外をみると、晴れてるのか、曇ってるのか良く分からない
状態になっております。(霧がかかったような状態を想像してい
ただければ良いかと)
そんな、日々を送っておりますが、音のほうはたまにすさまじい
音がします、その間はテレビの音よく聞こえなくなります。
(ボリュームを上げればきこえますが)
また、たまに何か気配を感じるなと思うと、ベランダに工事の
作業員のかたがいたりします。
(けっこうドッキリします)
そんな感じでいまのところ、大きな遅れもなく順調に工事は
すすでいるようです。

工事終了まであと2ヶ月ちょっと、また何か感じたことが
あったら、報告します。
(今後、改修工事を控えているひとの参考にでも)

以上改修工事報告のNO2でした。