systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

補殺

どもっ、くつや@開発部です。

肩、やりました・・・。痛いです(泣

キャッチボール程度なら痛いながらも投げれますが、補殺はちょっとキツいです。
キャッチャーなのにヤバいです、ただでさえ弱肩ナノニ。

本日の試合は5ー2で勝ったし、2安打したし、打点も付いたし、チームも3連勝だし、肩以外はひじょ〜によかったんですが。
来週の3連休は20日と21日にまた試合があります。2日連続はマジやばいかも。

そうだ!何か作戦立てよっ!!

作戦1.
 さも”デキル”キャッチャーに見せかける。野球知ってるぞ!って感じの構えで。
 しかも、盗塁されたら、わざとファンブル(お手玉)してみる。
作戦2.
 打たさない。・・・完全試合すればいい。頼むよYBN。フォアボールも禁止!
作戦3.
 打たれるときは2塁打。決め球は甘めのカーブで
作戦4.
 雨乞い。直るまで試合を流す。
作戦5.
 出ない・・・。

むうぅ、だんだん「後ろ向き」になってきたので、湿布張って寝よっ。

それではまた