systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

何も出来なくて、夏 そして 秋へ


どうも、YBNです。


札幌の今日の最高気温は、23度だそうです。
お盆も過ぎ、一気に季節が移りゆく感じがしますね。
秋は
さわやかな天気が多い(空気が綺麗)、
ちょっと哀愁を感じる、
食べ物が美味しい
といった理由から、僕は結構好きです。


しかし、今年の夏は何にもしなかったなぁ。
ここ数年、海にも行ってないし、キャンプもしてないし、
なんで、今年はやったるでぇと思っていたのですが、
夏休みはだらだらと過ごし、毎週末は野球しかしませんでした。
そもそも外で焼肉さえやってない・・・。


まあ、最低限の墓参りはしたし、スイカも食べたので、
夏の過し方、赤点は免れたかな?
何が満点かは知らないけど。


皆さんは、
夏を楽しみましたか?
秋をどう楽しみますか?


それぞれの季節の楽しみ方で、
これは!ってのがありましたら、
教えてくださいね。


それでは。


あっ、清原、今年限り。
桑田が去り、清原も。
時代が変わりますね。