systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

釣り部員@開発部です。

今週の日曜日にソフトボールの練習を盤渓でやりました。
やっぱり練習前にはランニングでしょ、ということで早速
グラウンドを走り出したのですが数メートルも走らないうちに
足にきてしまい結局1周しか出来ませんでした。
練習試合の方は打撃戦となりさんざんもつれた末
延長9回裏16対16、2死、2・3塁という絶好の場面
YBN君が決勝打を決めてしまいました。
ということでけが人もでずに楽しくプレーが出来ました。
プレー後には美味しい焼き肉も食べれてよかったですよ。
やっぱり運動した後のご飯は格別ですね。
でも、次の日激しい筋肉痛になってしまい階段の上がり下がり
が辛かったよお。
やっぱ普段から適度に体を動かさないとダメだねと思い知らされた
今日このごろでした。
後は、今週末の本戦で優勝するだけかな?