systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

SL見てきたですよ

子供のとき機関車の運転手になるのが夢だった鉄オタ@開発部です。

去年引っ越して鉄道沿線じゃなくなって、鉄分不足がちょっと続いていたんで、6月には小樽の博物館でミニSL乗って、7月は三笠の博物館でミニSL乗ってって続けていたんだけど、やっぱり大きいのが良いんでって思っていたら今年も「夕張応援号」が走るってんで見に行ってきましたですよ。

走っているところを撮りたかったんだけど、路肩にクルマを止めたりするのができないんで(っていうか先客様たちがごっそりいて止められなかったんですが)ホームに止まっているところだけになってしまったのが残念。