systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

面白かったですよ。

開発部のHです。


たまたま本屋さんで見かけて
平積みされてた本をなんとなく買ってみたら面白かったので
紹介したいと思います。


「日本でいちばん大切にしたい会社」



なんで買うことにしたかっていうと、
腰巻に自分の地元の企業様が掲載されたいたからという単純な動機だったのですが、
素直に仕事に対しての自分のあり方を考えることができました。
内容的には経営はどうするべきとかいう堅苦しいものはなかったです。
(だから私もリラックスして読めたのですが 笑)
心温まるエピソードなどが紹介されていたりするので、
純粋にノンフィクションのお話として読んでも楽しいです。



たまたま本屋さんで出会った一冊でしたが、
とても前向きな気持ちで日々を過ごしたくなった一冊でした。