systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

使いこなせません

開発部MMです。



最近、携帯を機種変致しました。

ある日突然、電話のスピーカーが壊れて、自分の声が相手に聞こえなくなってしまったのです。

部屋でひとりで送話口にむかって「聞こえますかーー!!?」と叫んでいるのは、それはそれは虚しかったです。


それで機種変したわけですが、携帯って本当に高くなりましたよね。

携帯も分割で買う時代になってしまいました。
なかなか痛い出費です。


でも…
電話もメールもできてカメラも使えてテレビ見れて音楽聴けてネットできてゲームできて財布にもなって5万円なら、安いと考えるべきなのかもしれません。



…そんな機能いらないっていう人のほうが多いでしょうか。



最近、メールが来なくなって寂しさを感じているMMでした。