systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

今日はクリーニングの日。

こんばんは。開発部N野です。

最近、段々と寒くなってきていますね。

暦の上での「秋」、秋分の日あたりから急に寒くなってきて、

いつもなら元気な私がちょっぴり気温の変化に体がついていけてません〜↓

先週末はほとんど家でぬくぬくと過ごしていました。

昨日の夜はあまりにも寒くて寒くて、ストーブをつけようか迷ったほどです。

なんせ最低気温が9℃とかでしたよね…1桁ですよ…

ストーブもう点けたという方、いらっしゃいますかね?

今日聞くところによると、友達の家ではすでにストーブが活躍していたと聞きました。笑

なぜか私は、「まだ行ける!」などど頑固にケチくささを発揮してました。笑

でも、風邪をひく前には点けようと思います!

何事も健康第一ですもんね。

今夜も、毛布に包まって雪だるまに変身しようと思います☆笑☆