systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

高いよ

どもっ!くつや@開発部です。

草野球シーズンも終わり、ほんっっっとに話題のない平凡な毎日を送っています。いやぁ、今年のシーズンは怪我が多くて、肩やったし付き指もしたし。まあ、オフはしっかり直さなくちゃね。

で、ほんとに話題がないので少し身の回りの整理おば。

今年は買った!おもちゃ!!ゴーオンジャー!!! 何年か前、手稲西友ボウケンジャーショーがあって、握手会に長男を連れて行ったら、ワケワカんなくて泣いちゃって...。「戦隊物がわかるようになったら目いっぱい合体ロボ買ってやろ!」と思ってたけど、目いっぱいロボ出したね、バンダイ!!

ご購入した商品はこちら(金額はもう覚えてないので、某カメラ店のHPに乗ってる金額です。大差ないはず。)

ゴーフォン     ¥2,350
ゴーフォンホルダー  ¥880
シフトチェンジャー ¥2,350

DXエンジンオー   ¥4,990
炎神バルカ      ¥1,615
炎神ガンパード    ¥1,615
炎神キャリゲーター  ¥2,640
炎神ジェットリプター ¥1,615
炎神ジェットラス   ¥1,615
炎神ジャン・ボエール ¥4,040

装甲車輪ゴローダーGT ¥4,260
DX炎神大将軍    ¥4,990

炎神アタッシュ    ¥3,300
ハンドルブラスター  ¥7,480
炎神ソウルセット    ¥880

メットギア      ¥5,481
マンタンガン     ¥2,420

DXハイウェイバスターセット   ¥3,300
DXジャンクションライフルセット ¥2,055
ロケットブースター        ¥2,790
ウイングトリガー         ¥2,420

合計 ¥63、086

この時点でろくまんえん!

その他、ガシャポンやら、ミニプラやら、映画やら、ぬりえやら、洋服やら、ふりかけやら、ケーキやら・・・。全部足すと、ななまんえん越えかも。

再来週18日は
DXキョウレツオー  推定¥7,000〜¥10,000
の発売だぁよ。


・・・来年は「ガマン」を教えようね。男はガマン!

でわでわ。