systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ウルトラマンケータイ

どぉも、開発部T橋です。
MMさんが携帯の話をブログに書いていましたが、
私も先日、携帯がブッ壊れました><


私の携帯さんはチャリのカゴからダイブしたりと
とんでもないおてんばガールだったので
壊れて当然でしたね〜。


機種変は高い、ということで修理に出すことに決めました。
というわけでDoCoMoショップに向かったんですけど、
行くとこ行くとこ、全て代替機が無いと言われて
3件目で代替機のあるお店に辿り着けました。
なぜみんな一斉に壊れてるの?


わりと苦労して手に入れた代替機なんですけど、
周りの人からはかなり不評!
同僚のN野さんには「きもい」とか言われました!ひどい!!
銀と青のコントラストが美しいメタリックボディーですよ〜><
・・・。
人前であまり携帯を出すことができない一週間でした。