systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

癒し系

どぉも、開発部T橋です。
今日から本格的に雪が降り始めましたね。
そして、ブログに書く話題がありません・・・( ;´Д`)
なので写真でごまかします。
今月はじめに行ったノースサファリで撮った
可愛い動物たちの写真です。



ビーバーです。とても人懐っこくて可愛い・・・。



ワラビーです。エサを持ってるとものすごい勢いで近づいてきます。



行ったその日にちょうど「フクロウとキタキツネの森」なるものが
OPENしてたので、こいつは新入り君というわけです。



もう寒くなるので、これからはあまり外出できなくなりますね。
冬は近場でおいしいものを色々と食べに行きたいと思ってます。
でもやっぱり外に出ると寒い〜。