systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

徒然日記、みたいな的な…


こんばんゎ。黒人@開発部です☆


今日から12月です…師走ってやつですゎ。


12月と言えばやはりクリスマスでしょうか?


弊社にもクリスマスツリーが飾られました。


ADK様に黒人には関係ないだろと言われてしまいましたが…ヽ(´Д`;)ノアゥア...


まぁ確かにこれと言って話題が無いのも確かなので最近、思っている事を


何点か、書き連ねてみます。

1.黒人in仙台

 先日、出張で初めて仙台に行きました。
 牛タンを食べましたがおいしゅうございました。


2.テレビ

 NHK大河ドラマ篤姫」の展開が気になります。
 大河ドラマなんて生まれてこの方まともに見ることはほとんどありませんでしたが
 「篤姫」は見ています。 
 見ている理由は、宮崎あおい堀北真希が出演している…それだけです。
 来年の妻夫木聡の「天地人」を見るかはわかりません。


3.気分転換

 タバコをMILD SEVENからLUCKY STRIKEに変更してみました。


4.考え方の変化

 ネガティブ思考な私…もうダメだぁと諦めてしまう事もありましたが
 熱い男、松岡修造の「どうして諦めるんだ!何事も最後まで諦めるな!!」
 って叫んでいる動画を見て、今月からはポジティブ思考で最後まで諦めない精神
 で行こうとなんとなく思いました。
 Never Give Up!!ですゎ。



とくにオチもないですが、今回はこんなところで…