systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

先月のお買い物

開発部の鉄道オタクです。

久しぶりにブログ当番が廻ってきたけれど、書くことがないんでとりとめなく書く。
先月末の社員旅行では麻雀で3,000ゼニー負けたし(円じゃないよ)。そんときのビンゴ大会であたった景品はサンタコスチュームでした。毎年どうして変なものがあたるんだろ。相変わらずくじ運が悪いです。でもご飯はおいしくいただきました、幹事さん達ご苦労様です。
そんなこんなで数年ぶりに年末ジャンボ宝くじを買ってみました。思い切りよく買える性分じゃないんで20枚だけ、せめて3,000円くらい当たって欲しいな。そんでそのとき一緒にスクラッチも10枚に買ったんだけど、やっぱり200円しか当たらん!、予選で敗退した気分。

話はかわって...
しばらくパソコン関係の物欲を抑え気味にしていたんですが、ヨドバシカメラでウィンドウショッピングしていて気がついたら、荷物が増えていました。
[rakuten:pc-express:10235526:detail]
こんなの。


所謂フルHD液晶ディスプレイなわけでこんなのを買ってしまうとパソコンでフルHD動画を見てみたくなるんだけどそうするとこんなものもほしくなっちゃうんだけど。

年末年始はいろいろお金が出て行くときなので我慢しないと。
クルマのアルミホイールとマフラーも欲しい。
デジタル一眼レフカメラも欲しいな...。