systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんばんは。営業部@\(^0^)/クリスマスです。

 クリスマスですね。クリスマスです。(まだ1週間もあります!)

この季節になるといつも「イヴとクリスマスどっちで盛り上がるべきなの?」と考えてしまいます。

 みなさんクリスマスプレゼントの準備は万端ですか?

私はまだもらう立場しか経験していないので、

お父さんお母さんはどんな気持ちで

お子さんへのクリスマスプレゼントを買うのでしょうかね!?

そこが気になる次第でございます。

 さて、私は今年のプレゼントは母にと決めていたので、

何あげようかなどれがいいのかなーなんて昨日まで悩んでいたのですが!

何となく楽天を見ていたら限定コフレでしか手に入らない

ゲランのアイシャドウが32%OFFで売られているではありませんか!

化粧品の限定セットは要らないポーチやら使いそうにない色のリップやらまで

買わなくちゃいけなくなるので今年も欲しいなと思うだけだったのですが、

セットで販売されてる筈のアイシャドウが楽天では単品で売られていたのです!

もちろん買いました。迷わず買いました。すごい達成感です。

きっと届くのは来週でしょうから、母にプレゼントするクリスマスまでに届くといいなー。


ちなみに試しに載せた画像は最近買ったキティちゃんです。かわいすぎます。