systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

今年も…

あと2週間をきりました。

どうも、開発部N野です♪

来週はもうクリスマスですね!

大通りや、ファクトリーなんかではイルミネーションが光り輝いておりますね〜★

ふっと、去年私は何をしていたんだろう?と考えました。

去年は寂しく女4人でモツ鍋&モスチキン&コンビニのケーキという変な組み合わせ?で、

クリスマスをお祝いしていたような気がします。笑

なぜかクリスマスになるとモスチキンが食べたくなるのは私だけでしょうか??

あ!でも昔、私の住んでいた田舎にはモスはなく(札幌来てから存在を知ったような?笑)

、もっぱらお祝い事は全てケンタッキーでしたね。

何はともあれ、家族でわいわいとご馳走を囲んで暖かい家で

ぬくぬくした年末を早く過ごしたいしたいものです☆

ケーキでも作りたいなーと思う今日この頃でした。

…今度のブログは札幌に来て。初めて知ったモノ特集にしようかな。

意外にいっぱいありそうです!!!笑