systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

さみしくなんかない

こんにちは。

開発部MMです。



先日、初めてサッポロファクトリーに行ってみました。

札幌に住み始めてから、何気にまだ一度も行ったことがなかったのです。

特に用事もなかったのですが、ふらっと立ち寄ってみました。




行って見た感想は……


とりあえず、広くてよくわかりませんでした。




しかし、テレビで見た大きなクリスマスツリーを見た時はとてもきれいで感動致しました。

あつあつカップル(死語)にまぎれてぼーっとながめておりました。

でっかいなぁ。




地方に住んでいたころは、テレビで札幌の街を見るたび「都会だな〜」なんて思っておりましたが……

いま現在、自分がその街に住んで買い物して仕事して…いると考えると、なんとも不思議な気分です。






その後、値下げされていた元値5,000円のバッグを1,050円で買ってぶらぶらして帰りました。

一緒にツリーをながめてくれる人募集中……│・ω・`)フッ