systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

クリスマスプレゼント

かづぽむ@開発部です
えー クリスマスも近づき、今年も残すところ9日となりました。



この時期、子供や親戚のクリスマスプレゼントとサンタになるばかりでしたが、
今年は私にもサンタさんがやってきました。


1週間ほど早いクリスマスプレゼントでしたが、我が家のタイヤ・エンジン付きの乗り物に
仲間が増えることとなりました。
SUZUKIのGSX-R400Rです。

SUZUKI最後のスポーツモデル、年式は90年と18年ものですが、
自主規制前モデルで59馬力 ^^)v
ロングツーリングには向かないほどの前傾姿勢 ><)


発売された当時は欲しかったものですが、高嶺の花で乗ることはかなわなかったのですが
ひょんなことから入手することができました。(拓○君、ありがとう〜)


車検が切れているため、来春まで乗ることはできませんが、
既に整備解説書も入手済み。


しばらく放置してあったため、バッテリー、プラグは変えましょう
チェーンの張りも調整し、ブレーキ交換、フロントフォークのO/Hもしたいですね〜


いろいろ整備して気持ちよく走りに行く夢を見ながら雪解けを待つことにいたします
っとその前に、2輪用のヘルメット買いに行かなくっちゃ。
車用のヘルメットは似合わないもんね ^^;