systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

回顧

わいビーエヌです。


なんだかなあ、あっという間に今年もあと数日。
皆さんは今年は良い年でしたか?
来年はどんな年にするか考えました?
と、自分も振り返ってみました。
小生は一昨年始めから今年の春にかけて
車をぶつけたり、
当て逃げされたり、
黄金のアーモンドを手に入れたり、
ビンゴでiPodTouchが当たったり、
嫁が海外旅行をぶち当てたり、
嫁が入院したり、
朝野球の打率が2割だったり
と結構浮き沈みの激しい日々でした。
今まではこんな事は無かったよな。
何かキッカケがあるのでは。
記憶を呼び起こしてみます。


ああ、とあるショッピングモールで犬のうん○踏んで靴底の溝にねっちょり付いてたっけ。
トイレで必死になって落としたけど、少し残ってたような・・・。


お食事中の方、すみません。
でも、うん○踏んだら何か当たるって覚えておいて損はないですよ。

但し、当たるって、いろいろな種類があるので注意が必要。


お後はよろしくないですが、
この辺で。