systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

どもっ

くつや@開発部です。もういくつ寝ると、お正月ですね。

今年のクリスマスは風邪でみーーんなDOWNでした。私も久々に39度を記録しました。
一応報告までに、、、
22日
 長男坊DOWN。
23日
 長男坊とともに終日DOWN。
24日
 38度あったけど会社へ(なんて迷惑なんでしょう、うつったらゴメンネ)。年末調整があったもんで。。。で早々に早退後、そのままDOWN。長男は復活。代わりに三男坊がDOWN。
25日
 朝38度は切っていたけどお休みをいただきました。昼より39度越えAND長男坊のぶり返し。三男坊の風邪が本格化。カミさんから一言「灯油が切れた。」
26日
 何とか熱は治まったのでいざ出陣!!でも猛吹雪、電車進まず。とうとう次男坊もDOWN。これでカミさん以外全滅。

年末年始、さらに忙しくなるけど、ガンバろうね。
でわでわ。

PS.
おかげで、クリスマスイブのディナーはカップラーメンでした(泣