systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

春よ早くこい

こんにちわ@愛犬命です

最近雨なんか降っちゃったり、寒暖の差が激しい昨今ですが
元気にお過ごしでしょうか、心温まる春までもう少しの辛抱ですよ〜。
(中には雪が降ると喜び、はしゃいでいるフトドキ者もおりますが)
さて、新しい年になり、公私とも忙しい日々を送っております。
公のほうは、この時期大変ありがたいことだと思ってるんですが
私のほうは、私の親が新年早々入院したりかみさんの親が手術したりと
バタバタの状態です。
(現在週に1〜2回実家、病院にいっております、まぁ岩見沢なのでまだ
近いので助かっておりますが)

その上、わが愛犬がこのところ夜寝ないという状態です。
(普段はとてもカワイイのですが・・・・・・)
当然我が家(2名)の住民も愛犬に起されることになります。
(私は最近ドアを閉めて寝ることにしましたので、被害は
ほとんど妻がうけております)
年も15歳を超え、耳、目、足腰もかなり衰え人間でいえばかなりの
高齢になると思うのですが、仕方ないことなのですかね。


そんな毎日ですが、公私とも春を待ちわびる今日この頃です。