systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

寒い!!

@愛犬命です

新しい年に突入して半月ほどたちましたが、皆さんお元気でしょうか。
私は今年(今月)になってから、とにかく寒い!!
家でも、会社でも、まして外ときたら耐えられません。
先月までは、外出するときは普通のコートを着ていたのですが
現在、ロングのダウンに変更です。
(昔、すすきので引き込みをしていた兄さんが着ていたやつです)
何か最近年を重ねる毎に、寒さを感じてます。
同じように体脂肪(特に腹部)も年々増やしているんですけど
あまり関係ないんでしょうかね。

エーちなみに、我が家の愛犬(14歳です)も年のせいかとても寒がりで
散歩の時は3〜4枚の重ね着をし(それでも寒いらしく、時々震えております)
、家に留守番させておくときはトレーナーを着せております。

これから、まだまだ寒くなると思いますが、1日も早く春がくることを
せつに望んでいる昨今です。
皆さんも風邪などめさぬよう、春が来るまでがんばりましょう。