systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ジム!

こんにちわ。ダイエッターMです。
とはいえ、年末から痩せずにむしろ太ってしまったのでなんちゃってダイエッターです。

これは、やばいと思い12月に近所に待望のジムができたので、
今、通い始めたところです。

私は、プールに行ってレッスンをしているのですが、
いつもふたつのプムグラムを受けています。

ひとつは、ウォーク&ジョグといって歩きや走りをしながら、
手足も同時に動かして体を引き締めるのですが、
そのインストラクターの先生が女性の方で、かなり小太りの方なのです(笑)

インストラクターといえば、ナイスバディーのイメージなので
その先生を見るたび、「オイオイ、先生もやっているの?」と
疑問がわいてきます。

もうひとつは、ファイティングアクアと言って
水中でノリノリの音楽にあわせてボクシングの動きを
取り入れて踊る感じなのですが、このインストラクターは、
若い男性なのですが、若さゆえにテンションがMAXになると、
こっちが引くのおたけびが出ます。

受けている生徒は、実に年齢層が高くて私なんか若いくらいです(笑)

中高年のおやじさんもおばさま方も必死に動きについていこうとして
「フォー」なんか言ってジャンプしています。
もう、5.6回も参加するとだいだいメンバーも決まってくるので、顔も覚えてきます。
とはいえ、私は話しかけないでオーラを出しています(笑)

冬は寒いからプールだと脂肪が燃えずらいと聞きましたが、やらないより、したほうがいいので
春の薄着に向けて、私も体を薄くしたいと思います!