systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

*寿命!!

はい。どうも。
FFFFFFです。

今回は、我が家の生活用品のことです。
と言っても、電子炊飯ジャー
先日、もう10年くらいになる電子炊飯ジャーが、
とうとう壊れてしまい、
1ヶ月10キロ以上食らっているご飯党の我が家として、
大ダメージを受けてしまった。が、
その日のホームセンターのちらしを思い出し、
ちょっと安くなっていた電子炊飯ジャーを早速買ってき、
早速炊いて食べた。
ご飯の艶が、味が、ぜんぜん違うではありまんか。
なおかつ、ご飯のみならず、
蒸しものだってできるではありませんか。(今の時代は当たり前?)
もうびっくり!
まあ、とにもかくにも、ご飯最高!!
これからもがつがつ食らうと決めた日でした。