systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

開発部のNです。

現在、WBC(野球)の真っ最中ですが、改めて日本人は野球が好きなんだな〜と実感しています。

4強が決定して今日は韓国との1位決定戦ですが何とか頑張って勝って欲しいと思います。

2連覇(世界一)はかなり難しいことだと思いますが、近頃あまり良いニュースがなく、ましては不景気の中、少しでも明るい気持ちになるようになんとか優勝をして欲しいと願っております。

それもプロとしての一つの役割ではないでしょうか。又、12球団(+大リーグ)から選ばれた25名(?)なのですから大きな期待を掛けても良いのではないでしょうか。

そして今回、優勝して次回は日本で開催して欲しいと願っております。