systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

春ですね。

こんにちはADKです。
ここ札幌も積雪が0センチになり、いよいよ春到来ですね。
昨日のちらちら雪が降っていましたが・・・(涙)
もう少しの辛抱ですね。
花見にゴルフに野球にと、思いっきり身体を動かしましょう!
そこの運動不足のあなた!(黒人モドキ)!引きこもっている
場合じゃないよ。
  
話はかわりますが、4月4日〜8日の間にアノ国が人工衛星
発射実験をやるとか!(テポドンかも?)
秋田沖に1段目のロケット、太平洋に2段目ロケットが落下す
るとの事で、防衛省が誇るMD迎撃システムとかPAC3の展開
とか大騒ぎになっていますね。
発射実験そのものを中止してもらうのが一番いいのですが、だめ
なら、せめて完璧な打ち上げをしてもらいたいものです。わずか
な風向き、射角、ロケット燃焼のずれ等で落下地点は数百キロズ
レるんじゃないの?自爆装置なんて付いているのでしょうか?
たのみますから、少しでも予想外の事が起こったら自爆装置の
ボタンを躊躇無く押してくださいね。アノ国のなんとかさん!!
  
でも考えるに、人工衛星テポドン)より、今、早急に必要と
しているものがあるんじゃないの〜〜。
米、野菜、ミルク、キャンディを充分、国の人に与えるのが最優
先だと思いますが・・・・。
人間、飢えというのは怒り、ねたみ、絶望などの感情を連鎖させ
ます。その感情がいずれ指導者に向かうというのは歴史が証明し
ているのに・・。
飢えている子供達に、今すぐキャンディを与えてください!
飢えている赤ちゃんに、今すぐミルクを飲ませてやってください!
お願いです。(もうすぐじぃ〜じになるので感情移入してます)
  
なにか横浜の息子がこのブログを毎回ウォッチしているようなので
がらにもなくシリアスにまとめてみました(爆)
横浜の息子よ!しっかり仕事せぃ〜〜。笑(byオヤジ)
  
それではでは。