systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

スプーンもついてます。

こんにちは。開発部のHです。




先日、キッチン雑貨屋さんをなんとなくみてて、
かわいいタンブラー発見。

と思ったら、
水分OKなフードコンテナでした。
ウォールマグってやつです。


最初は何気なく見ていたのですが、
保温機能もあるし、電子レンジ対応なんです。
感心しているうちに、お昼ごはんにスープがあるのって素敵だな、と思い。
もともとスープ類好きなのでとっても欲しくなってしましました。


豚汁とか、シチューとか、ミネストローネとかとか。
あ、おでんとかもいいですねぇ。スープじゃないけど(笑)




ますます欲しくなってきた。
ていうかお腹すいてきた(笑)