systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

平日割引なんてまったくわかりません

こんにちは開発部のETC取り付け割引に乗り遅れました鉄道オタクです。

まあ、乗り遅れちゃったのでディーラーで見積もりとって注文したら、私の車のナビに接続できるタイプのETC機器は品切れ入荷日未定で連休すぎるかもまで言われちゃっていったいいつになるのやら、っていうか今月来月は忙しいからどこかに出かけることはなんとなくできなさそうだからいいかなと思っていますが、ETCをつけると平日も割引があるんですね、でも複雑怪奇すぎでいったい何時に高速に乗って何時に降りたら何割引なのか全然わかりません。とりあえず全ての時間帯が割引みたいなんですが通勤時間帯割引、夜間割引(早朝、夜)、昼間割引(朝、夕)、深夜割引の6つに分ける意味なんてあるのかしら、これだといくら請求されてもそれがあっているか間違っているか全然わかりません、もうちょっと単純にすればいいのに、でもまあ安くなるならいいか。