systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

野球シーズン到来

名乗ります。
YBNデス。

さて、興味の無い人にとってはどうでも良い事ですが、
いよいよ草野球シーズンが到来しましたね。
イエイ!
プロ野球は既に開幕してますが、
草野球はこれからが本番です。
先日の日曜日は初練習。
久しぶりのボールの感触は最高です。
しかーし、次の日から強烈な筋肉痛に見舞われました。
肩はパンパン、太ももは肉離れ気味。
運動不足は深刻です。
他の数チームは冬期間も室内練習を続けているらしく、
今年も惨敗ムードが漂いますが、
楽しくやれれば良いでしょう。
まっ、いざ試合になると本気ですけどね。


野球に限らず、これからは外でスポーツできます。
スポーツは体も心もスカッとさせてくれます。
皆さんも自分の出来る範囲で体を動かしましょう。
きっとご飯が美味しくなりますよ。


ちなみに外でストリートバスケなんかも出来ます。


M好!
てめえ、勝負しろ!


別に恨みはありませんが、
相手がいると楽しいので。。。


あっ、勿論仕事もしますよ。