systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

どーも。営業部雪山女です。

ついに雪山シーズンが終わってしまいました…(ToT)
というわけでこれと言ってネタがありません。

ま、雪山シーズンが終わったわけだから、時間ができました。

というわけで最近はわりと知識欲があります。
最近は会計について悪代官様にとてもわかりやすく教えてもらいました。
おかげでもう会計マスターです(ウソです。まだまだひよっこ)

今はなんとなく知識がモリモリ入る気がする。
吸水性バツグン。
一時的なものかもしれないけど…。

だからー、春は毛頭考えてもいないけど、
秋の情報処理試験なら受けてみようかな…。と思索中。
そんなわけで冬は手に取らない参考書と夏はにらめっこしようかと思います。