systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

開発部のNです。

やはり書き込む内容としては野球の話になってしまいます。

日ハムは強いですね〜。

本日、中田選手が2軍から上がってきて1軍に合流しております。

なんとか試合に出てゴーカイなホームランが見たいものです。

個人的には鵜久森選手が好きなので早く彼も1軍に

上がってきて欲しいですね。

ところで日ハムが今、パリーグ1位にいるのはチーム打率12球団トップの

好調な打線と考えられがちですが(当然、それも大きな要因ですが)

本当は野球でもっとも大事な守りでミスが少ないことです。

内野も外野も安定した守りが1位になっている理由ではないでしょうか。

特に3塁の小谷野選手の守りは超一流ですね。


後、巨人から移籍した二岡選手ですが、彼はバッティングの天才です。

怪我が治れば間違えなく3割30本はまだまだ達成することが

可能です。

とにかくこの調子で今年は是非日本一になってくれ!