systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

薄着の季節

こんにちわ、ダイエッターMです。

最近、暖かくなり過ごしやすい季節になりましたね。

暖かくなると、服装も薄着となり半そでとなりますので
ますますダイエットに精進しないとだめと思っている
今日この頃・・・


頭の中では、すでにビアガーデンを楽しみにしています(笑)


とはいえ、昔ほどの熱いダイエット魂熱はないものの
やはり、一番やせていた状態に戻りたいと
また脂肪燃焼サプリを飲んで会社帰り歩き始めました。

そのサプリが一日6粒が目安となっていて、以前は1日4粒だったんですよね〜
これは、一体どういうことなんでしようか・・・

そして、老いなのでしょうか3日間連続で歩いて帰ったら
翌日おしりのつけねが痛くなったのです(泣)

でも、痩せるため歩き続けないと・・・
たぶん、そのうち徒歩になれたら、大丈夫だと思いますが・・・


最近は、ともにダイエッターである母親から
「あんたは、みのもんたか!」と言いたくなるほどの
ダイエットに関する情報を聞かされています。

本当かどうか微妙ですが・・・

夏に向けて、いやいや「健康診断」に向けて、親子共々頑張りたいと思います!


そして、たまのご褒美に「ビール」ですね(笑)