systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんばんはADKです。

 
もう5月も終わっちゃうんですね。6月はここ札幌はお祭りの月ですよね。
よさこいソーラン祭り、北海道神宮祭など立て続けに催されます。
なんかワクワクしてます。(年甲斐もなくお祭りは大好きなもので・・・)
  
ところで、例年ならこの時期休みの日はもっぱらゴルフばかりをやっている
のですが・・。今年はゴールデンウィーク中に今年最初のラウンドで不覚に
も腰ゴキッ!(12番ホールのドライバーショットで)なんとか、その日の
ラウンドは回りきって優勝(超ハンディキャップがついて・・爆)もしたの
ですが、次の日の朝、ベットから動けねぇ〜〜!!連休中でどこの病院も休
みだし、どうしようもないので、お灸とかエレキバンとか湿布とか・・自宅
で処置できるすべての事をやって、なんとか動けるようになりましたが、と
てもつまらないゴールデンウィークでした。その後も痛みは和らがず、よう
やく連休明けに、いつも行っている病院へ這うように行きました。低周波
療と電気針(ちょっと痛いですが)で不思議なほど、痛みが消えましす。
院長はスポーツドクター資格やら電気針資格やら取得している、指圧の心で
有名な浪越徳治郎風(すいません!!)のおじいちゃん医師ですが、名医だ
と思います。紹介しますので、どこか痛めた方は私に言ってください。
1ヶ月は運動禁止と言われ、ジムにも行けず、ゴルフにも行けず、ストレス
溜まりまくりです。お陰様でもうすぐ6月だというのに、美白??をキープ
しております。来月からは解禁されるので暴れまくりたいと思います。
YBNてめぇ〜勝負しろ!!
それではでは。