systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

YBNはブログ当番

だったみたいです、どうやら。

でも、いつも以上に創作意欲が沸かんなぁ。
明日また書きます。
ってわけにも行きませんよね。
今回はこれで勘弁してください。
ってわけにも行きませんよね。


こんな暗い気分なのは理由があります。
マイケルのニュースを知ってショックを受けている方には


だからどうしたあ!!あほぅ!!


って言われるでしょうが、
膝を怪我して数週間野球が出来なかったからなんです。。。
唯一の楽しみを奪われた僕は、
食欲10%ダウン、物欲そのまま、イライラ感20%アップ
てな感じです。
こんな状態があと1週間続けば廃人へグレードアップするでしょう。


でも今週末には復帰できそうです。
雨、降るなよ。
降ったら、泣くよ。


照る照る照る照る照る照る、ぴカー!!!

呪文は効くはず。


うぉっし、帰ろう。


書きなぐり。