systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

円山動物園

こんばんは
yg@開発部です。


先日家族で動物園に行ってきました。
動物園に行くのはいつ以来だろうと考えてみてのですが
全く記憶が無く、社会人になる前だとするとうん十年振り
かもと思いつつ中へ。


お目当てはやはり白クマのツインズであまり大きくなる
前にと思って行ったのですがかなり大きくなっていました。

それでもちょうど見てる時にプールに入ってくれて
身近に見ることができてラッキーでした。



その後もいろいろ見て廻りけっこう楽しく過ごせました。

かわいかったのでレッサーパンダの写真も1枚。


近々ユキヒョウも見に行きたいと言っているので
また行くことになるんだろうなー。