systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

アニメのはなし

今日から7月に入りましたね。
開発部のT橋です。
7月・・・というと夏!という感じがしてわくわくします〜。
海に行きたいです!
あと花火したい・・・。
花火大会も見たい・・・。
イベント盛りだくさんだな〜.☆.*☆*


ところで、最近よくアニメを見ています!
ドラゴンボールの再放送と同時に色々見始めました。
ドラゴンボールって私が小学生(低学年?)のときに
やってたもので、実はあまりよく内容を知らなかったのです。
なので、ただいまドラゴンボールを勉強中です。
やっぱり面白いですね〜。
現在は悟空とベジータが死闘を繰り広げているあたりです。
これからの展開が非常に楽しみです。


ドラゴンボールを見ていると、
自然にワンピースも見るようになってしまいました。
続けてやっているもんですから。。。
ワンピースはチョッパーのあたりから離れてしまって、
最近の内容は全く知らなかったんですが、
今も変わらず面白いですね!


鋼の錬金術師なんかも最近再放送していて毎週見ています!
再放送ブーム?なのかハルヒとかも今やってますよね。
エヴァンゲリオンも再放送されると聞いて楽しみにしていたんですが
なんと!北海道ではやらないとのこと・・・!
エヴァもよく知らないアニメの一つなので見たかった。。。


う〜ん・・・なかなかオタッキーな話題になってしまいました!