systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

*初めての・・・

はい。どうも。
FFFFFFです。

初めての体験をしました。

というのも、サッカー観戦に行ってきました。
先日、札幌ドームで開催された
コンサドーレ札幌VS水戸ホーリーホック戦の
チケットを4枚頂戴しまして、家族で行ってきました。
しかも、SS席 前から15列という願ってもない好条件のもと、
また、SS席だからかまわりに空席があり、
ゆったりと観戦?遊び?できて、楽しんできました。
まあ、試合はコンサドーレは負けてしまいましたが・・・
札幌ドームといえば、ファイターズ戦を観にいくしかなく、
うれしいことなのですが、結構混んでいて、
帰りなどは、なかなか地下鉄駅までつかない。
という、行きはよいよい、帰りは・・・ といった感じなのですが、
今回は、そういうこともなく、まして、車で行ったので、
ストレスを感じることなく帰ってきました。
野球と違いサッカー人気はまだまだなのか、
近年のコンサドーレ札幌が不甲斐ないからなのか。
がんばれ!コンサドーレ

スポーツ観戦もいいものです。
では。また。