systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ノリP?逮捕!!

こんにちわ、ADKです。
今週から、会社も夏休みの人が多く社内はひっそりしております。(それにしても今日は暑いな!!)
ビルのエアコンも夏休みかぁ〜〜(怒)
休みの人は実家で行楽地でたっぷり楽しんできてください。9月からは過酷なスケジュールが待って
おりますので・・・。爆
 
酒井法子?が逮捕されましたね。いや〜〜びっくりした。
だけど、マスコミのヒステリックな報道にはもっとびっくりした。足に入れ墨があっただの、ちょっと
前のテレビ出演では、あきらかにラリってただの、弟が逮捕されていたなど・・・よくもまぁ〜こんな
に手のひらを返したような報道ができるなって感じ。くさなぎ君の時もそうだったけど・・。
プロダクションの会見で社長が出てこないって、もめている場面を視たんだけど、会見代理人の後ろで
しきりにメモを取っていためがねを掛けた小太りのあやしい記者?まるで会見代理人を犯罪者扱いだよ。
会見を終えて代理人が退出しようとした時、帰さないように肩でおしてたぞ〜〜オイ、何様だ?
  
今回、酒井法子?はとんでもない罪を犯したよ。でも待てよ。酒井法子は罪を犯しているのではなく、
高相法子が罪を犯したんだよね。いい人、いい奥様を演じていた酒井法子は偶像で罪を犯していない。
逆に言うと、こんなにパニックになる程、高相法子はいい人、いい奥様の酒井法子を完璧に演じていたと
いう事じゃないの!!そのへんがごちゃごちゃになって報道するもんだから、ヒステリックになってしま
うんだと思う。もっと冷静に事実を客観的に報道しろよ〜〜〜。コメンテーターも報道で見たような事を、
さももっともらしく言うのもやめてください。酒井法子はいい役者だった、でも暫くは役者に復帰できな
い。高相法子は犯罪を犯した罰を受ける。それだけのこと!!
  
このごろ、芸能界はもとより、大学キャンパス内など、ドラッグ問題が多いね。
ドラッグは自分でやるから、誰にも迷惑かけていないって勘違いしてるんじゃないの!!
人格をなくし、家族をなくし、友をなくし、社会における自分の居場所も無くすんだよな。
ぜったいするな!!!
 
それではでは。