systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こっそり模様替えしちゃいます

開発部の鉄道オタクです。

寒がりの私も暑いな〜と感じる昨日、今日の札幌ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか、私は夏季休暇を秋にいただくようにずらしたので、お盆期間は仕事中です。
今週が社内の休みメンバーが集中する週なので、会社内が静かです。あまりに静かで寂しくなったので、会社に残っているメンバーを集めてちょっと社内の模様替えなんかしちゃったりしています(なんとなく来週中に却下されてもとに戻っているかもしれないけど)。
先週は社内行事で札幌大通りのビアガーデンに行ってきたのですが、これが久しぶりに飲みすぎてしまって夜中に家に帰ってなんとかお手洗いにたどり着いてそこで爆死、おえーってなりました。まあいい歳になってきたんだから飲み方を考えないと駄目なんだけど、まだ時々酒に飲まれますね。
マアタノシクノメタカライイッカ。
ところでカタカナで書いてあるとぱっと見ではまったく読めませんね。
全く中身のない日記の更新は以上で終わりです。