systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは、ぽんたです。

何か、7月は週末の度に必ず雨が降る天気から、
札幌もようやく先週から暑い日が続き、暑がりの自分にとってはつらい日々が・・・
でもまだ30度超えはしてないんですよね。

・・・何かこのまま大して暑くならないまま、夏も終わってしまいそうです。


先日新潟に出張してきたのですが、やっぱり北海道とは気候が違う。
いきなり雨の初日で、蒸し暑くて、もーたまりませんでした。

帰りは東京からになってしまったのですが、蒸し暑いのと人が多いのとで、
かなりやられました。 こんなところでは毎日通勤できないと思いました。


今日は、雨も降って外は少し肌寒い天気です。
自分もお盆期間中は出社しているので社内も、通勤バスの中も人が少なく寂しい感じです。